dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親切にすると損をする、反論あります?


相手によりますが


親切に1回してあげると
次が当たり前になるのが人間

結局自分が1番かわいいw

という事で
人生は自分自身が強くなる以外

何もない


どうです?

質問者からの補足コメント

  • 回答見てると島国日本人の考え方は甘いね

    世界基準だと喰うか喰われるかで皆生活してる

    ボケてる日本人は世界のターゲット

      補足日時:2020/10/07 14:14
  • 回答者が、ほぼ親切ではないw

    証明できたかな?

      補足日時:2020/10/07 22:34

A 回答 (12件中11~12件)

ありますね。

その相手には損ばかりです。

ただ、親切にされた経験があまりない異性からは
親切にするとものすごくモテます。
得をすることが返ってくることもあります。

だから、全てが損か、っていうと そうでもないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

損得を計算、もしくは天然は
得をします

それは否めない

お礼日時:2020/10/07 14:12

人付き合いヘタクソ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、国内、国外
どこいっても中心人物になるから
分かる事

凡人は理解出来ないでしょw

お礼日時:2020/10/07 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!