アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵送で送る時 まあまあなサイズなら どれぐらいのサイズの箱 袋に入れればいいんでしょうか
その袋や箱って一体どこに売ってますか?

あまり買い物しないのでそういう袋や箱が家にはありません

数十円や ただ同然で手に入れたいのですが、どうすればいいんでしょうか

A 回答 (4件)

まあまあなサイズが入る箱なり袋に入れればいいです。


過剰に大きいと送料が無駄にかかるので。
スーパーの袋詰台の近くとかにダンボール置いてるよね。
食材を買った際に箱に入れて持ち帰ってくればいいと思うよ。
    • good
    • 1

家にある、紙袋・包装紙・段ボール箱と


カッターナイフ・ハサミ、テープがあれば
切ったりして、張り合わせ・組み立てれば良いだけの事
こうすれば、内容物に合った大きさに加工でき、送料も安く出来ます

入る物を買わなければならないと言う概念は捨てましょう
    • good
    • 0

まぁまぁなサイズが入る大きさの物を自分で作って下さい


大きさと厚さ重量により価格が変わります
    • good
    • 0

まあまあのサイズで、まあまあの重さに応じて、まあまあな方法でどうぞ。



定形郵便物・定形外郵便物で送れるほどまあまあな場合
https://www.post.japanpost.jp/service/standard/o …

レターパックで送れるほどまあまあな場合
https://www.post.japanpost.jp/service/letterpack …

クリックポストで送れるほどまあまあな場合
https://www.post.japanpost.jp/service/clickpost/ …

ゆうパケットで送れるほどまあまあな場合
https://www.post.japanpost.jp/service/yu_packet/ …

ゆうパックで送れるほどまあまあな場合
https://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/09 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!