プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳と18歳(高校生)カップルはビジネスホテルに泊まることは出来ますか?また、ビジネスホテルでは年齢確認を行われますか?

A 回答 (5件)

ラブホテルのほうが簡単で自然だと思うけど?

    • good
    • 0

「高校生などの未成年者がホテルに宿泊しようとする際に親権者の同意が求められます。

」と言うのが建前ですが、ここに同様の質問と回答がありますので、参考にして下さい。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3898082.html
    • good
    • 0

見た目が歳相応に見られなければね?

    • good
    • 0

制服着ていかなきゃ泊まれるよ



でもそれなら、

ラブホ泊まったほうがいいよ
    • good
    • 0

>泊まることは出来ますか?


殆どのホテルでは無理
ただし親の同意書などがあれば大丈夫

>ビジネスホテルでは年齢確認を行われますか?
見た目幼いなら
老け顔なら大丈夫
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A