プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが、丸ボーロというお菓子が大好きです。
いつもは100円ショップや200円くらいのスーパーなどで売っているものを食べています。
しかし、昔おみやげでもらった丸ボーロはもっと美味しかった記憶があるのです。
あの満月型の若干の湿り気があって甘くって・・・(^w^)

某ネットショッピングサイト楽○市○で検索したところいくつかのお店がありました。
しかしどこのお店のものが美味しいのか分からず・・・どうせ買うなら美味しいのがいい!!ということで相談させていただきました。
お取り寄せ可能なものでしたら↑↑のサイト以外でも構いません。
おすすめの丸ボーロがありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

佐賀県鹿島市の「小笠原商店」の「丸ぼうろ」は、一時期 我が家の常備菓子でした。


佐賀の知人から定期的に送ってもらっていました。
検索したら、ネット販売も行っているようです。

小笠原商店(丸ぼうろ)
http://www.e1822.com/pitem/39952871
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね!やっぱり九州のお菓子だったんですね。紹介していただいたページを見たら意外に安く購入できるんですね。試しに買ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/01 13:17

東京にお住まいでしたら、JRの渋谷駅から井の頭線に向かう途中にあるワッフルやジュースを売っているお店に置いてあるものがおいしかったです。


プリンカップくらいの大きさのカップに入っていて、150円前後ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップに入っているのですか・・・見たことないですね。現在東京の八王子にすんでます。たまーに渋谷行くので見てみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/01 13:15

2で回答した者です。


勘違いしてました!
私が思い浮かべてたのは「たまごボーロ」です・・・(^^;)ごめんなさい。

この回答への補足

そうですか(++) でもわざわざありがとうございます。

補足日時:2005/02/02 01:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!