最速怪談選手権

幸福の科学の総裁大川隆法の長男である大川宏洋は、幸福の科学と父親の隆法の事を批判し、また幸福の科学側もそれに対して反論していますが、どちらの主張が正しいと思いますか?

A 回答 (3件)

どちらも正しくて正しくない、幸福の科学、幸福に成れないからだ!

    • good
    • 0

ふつうの家庭ならただの内輪もめだが、教祖と後継ぎだからね。

    • good
    • 0

どっちも間違い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!