アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸福の科学の信者はクレジットカード
を作れないの?
総裁の長男が言ってましたが?

A 回答 (3件)

そんなことはありません。


信条の調査はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼のフェイクですね

お礼日時:2023/03/11 17:23

>>総裁の長男が言ってましたが?



彼はまともに働いてないと思います。
だから、クレジットカードが作れないのは、宗教が原因ではなく、彼に信用が無いからでしょうね。
なんか、幸福の科学から離れているけど、幸福の科学の精舎に行って、なんか教団にたかっているっていう話を耳にしましたね。
ほんとかどうかしらんが・・・。

教団の信者さんで、クレジットカードもっている人は多いでしょう。
私も持っていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに少し怪しそうですね
好青年に見えたのですが,過去のYouTubeを
みていたら何か少し変わってる気がしました

お礼日時:2023/03/11 17:24

多分働いていないから収入が無いからではありませんか。


クレジットは借金と同じですから、借りたら返さなければなり
ません。安定した収入が無い人にはカードは作れませんから、
作れないと言うのは無職か又は定収入が無いからではありませ
んかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど
そうですね

お礼日時:2023/03/12 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す