プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚は要らないと思います。結婚したら二人でエッチして子供作るなんで言語道断ですよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (5件)

思いません。


私くらいの年になるとわかるのですが 子供がいて孫がいて というのはうれしいものです。
    • good
    • 1

人それぞれですよ。

あなたがそう思うならそうなんでしょう。
    • good
    • 2

年齢によって、考え方は変わります。


主さんも40代50代になって、
子供がいなければ、子供が欲しいなぁ・・・
って思うかもしれませんよ。
    • good
    • 1

結婚を無くして誰彼構わずエッチして、誰の子供か分からない子供が、世の中に溢れてる方がキモチ悪い!



んで、もしもそんな世に中になった時
知らない内に近親相姦とか、性病の万延とか・・・

キモチ悪いと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いです!

お礼日時:2020/10/08 23:45

皆さんはそう思いませんよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!