アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、テレビの買い替えのついでに4K視聴もと,4K対応のシャープアクオス4T-C50AH2テレビを購入して、東芝の4Kチューナー内蔵レコーダーD-4KWH209も追加購入しました。
ここで、既存のレコーダーパナソニックのディーがDMR-BZT860を接続したのですが、個々の録画などは問題なく機能するのですが、レコーダー間のダビング・ムーブが上手く出来ません。

因みに、レコーダー同士をUSBで繋いで設定でUSBハードディスクの登録でも感知するこのなく、コードがアンマッチなのか、ダメでした。

何か他に方法ありましたら、教えてください。

【テレビ】4T-C50AH2 シャープ
【レコーダー】D-4KWH209 東芝
【レコーダー】DMR-BZT860 パナソニック

A 回答 (2件)

東芝 D-4KWH209の取扱説明書をみると、レコーダ間でダビングできるのは、東芝のレコーダどうしのみのようです。


相手がパナソニックだとできないってことでしょうね。
また、USBを利用してのレコーダ間接続は、東芝どうしでもできません。(というか、そんな使い方はパソコンーパソコン間でもできない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、考えてから購入すればよかったですね。
USBは外付けハードディスクの要領でどうかなと思ってやってみました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/09 15:26

確実なのは手間はかかりますがBD-REにコピー、それを新しいレコーダーでムーブですね。


あとはネットワークでつなげてやれるかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、ディーガはディスクが壊れていてBD-REが使えないのです。
外付けハードディスクを経由する方法とか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/09 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!