電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか私は男子からも女子からも話しかけられない気がしますどうしたらいいですか

A 回答 (5件)

被害妄想だと思う。


話しかけられたいなら自分からいかなきゃね。
    • good
    • 0

確かに話かけにくいタイプの人が,男女ともいます。


どちらも,お高くとまっているのではなく,何かこちらが構えてしまう気がするのです。
どうしても話しかけられたいのなら,待っていてはダメです。
行動すべきです。そうしたら,良くも悪くもリアクションがありますよ。
    • good
    • 0

そんなに不安ですか?他から気にされない分あなたは縛られず自由です。

そうとらえたらいかがでしょう?無理に仲間関係を作ろうとすると遠からず破綻してしまうと思います!変に周りを気にせず(気にしすぎるあなたのオーラが出てるのか)に過ごされたらイイと思います。
    • good
    • 0

話しかけられないというよりあなた自身が自分のことを知って欲しいみんなと話したいという気持ちがあまりなければそういった行動にならないので相手からも話しかけられないということになると思います。



コミュニケーションを取りたいという気持ちがあれば積極的に話しかける行動に出たり話しの輪に入っていくと思います。
    • good
    • 0

そんなに話しかけられたい?



結論から言うと学校の友達なんて大人になったら疎遠になるから必要ないですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!