プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藻類燃料はどうなりましたか?
普及しないのですか?

A 回答 (3件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>そんなに異臭がするんですか?
はい。

極論ですが、料理で使われるサラダ油や牛脂を焼く(焦がす?)時に出る臭いを想像して下さい、それが24時間365日垂れ流し続けられます。洗濯物を干せば、臭いが染みつきますし、窓を閉めても臭いが部屋に入ってきます。
    • good
    • 1

藻類を始めバイオアマス燃料は存在しますが、普及しないのは燃焼によって発生する強烈な臭いが原因です。



臭過ぎて、発電所が稼働すると反対運動が起こります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに異臭がするんですか?

お礼日時:2020/10/09 20:25

聞いたことないが、そんな燃焼効率いいとも思えん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!