アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勘違いブスにそれやめたほうがいいよとか一言言うべきですか?

A 回答 (3件)

好きにさせて自滅を待つ。

    • good
    • 0

高1で、性的知識がない美男子に、エロで迫って行くブスを見かけますよね・・



まだ何も知らない美男子が狙われるのですが・・

相手の女性は、常識からすると話もしたくないぐらいの、妖怪・ブスなのですが

美男子は知識が無いので興奮し犠牲となるのですが

あれは子孫を残そうとブスは、子孫繁栄の為の遺伝子が働くのでしょう。
    • good
    • 1

ほっとくのが一番


そのまま勘違いさせとけば良い
何か言うと「私が可愛いから…」とか思われて 勘違いを助長させてしまう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!