プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手術した彼女に、「長い時間頑張ったね。お疲れさまでした」と伝えるのは大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

はい。

    • good
    • 0

術後の肥立ちが良いと限らないのに

    • good
    • 0

「お疲れさま」はいいとして


麻酔で眠っていただけの人に「頑張ったね」はどうかな?
「よく眠れた?」のほうがいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

長い時間は要らないと思います。


「頑張ったね、ゆっくり休んで!」
でもまぁ、優しく手の一つも握ってあげればそれで全てが伝わります。
    • good
    • 1

上げ足取りですが


頑張ったのでドクターです。

リハビリなどで頑張るのはコレから

お疲れ様でいいのでは?
    • good
    • 0

無事でよかった。


ゆっくりやすんで。
    • good
    • 0

素敵ですね


麻酔で眠ってるけど、眠ってる間は、身体は麻酔と切られていることに対して頑張っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!