アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護をもらっていますが私は東京都福生市に住んでいます冬季加算、お餅代はいくらぐらいもらえますか?私は一人暮らしです

A 回答 (4件)

期末一時扶助費(おもち代)ですね


13500円です
    • good
    • 0

冬季加算(暖房代)は11月~3月まで2580円です

    • good
    • 0

>私は東京都福生市に住んでいます


東京都福生市
に訊くべきなんじゃない一番正確な回答を得られますよ
    • good
    • 2

冬季加算なんてありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!