最速怪談選手権

夫が不倫をしていても、子どものためや生活水準維持のために、我慢あるいは割り切って生活してる人はいますか?

A 回答 (5件)

しました。

二人の娘は結婚しーまごまでいます。でー夫婦の問題はまったく反省無し、話し合い無しで別居してます。私らの時代我慢だらけ。ふたりのこどものじんせいまで狂わせてはよくないと我慢しました。わたしは顔もみたくありません。でもこれも人生。若い人達は切り替えがはやく自立してありとても羨ましい。
    • 0
この回答へのお礼

ハンドジェルさん、ありがとうございます。私は子ども2人とも社会人になり夫と2人暮らしです。すぐにでも離婚したい気持ちはありますが、夫の定年退職の時に財産分与してきっちり別れたいと思っています。老後、金銭面で子ども達に迷惑はかけたくないので。そうですね、我慢だらけです。これも人生ですね。

我慢強い 日本人 収入がない主婦は そのようになります 性的には

一人で満足する技持ちますよ 男とするのはめんどくさい
    • 0

愛妻 が、そうですよ。

わたしが 余りにも強いので、「身体が持ちません。おいた は、
他所でしてらっしゃい。」と、公認です。
    • 0

います。

末っ子妊娠時に。
おまけに相手にも子供産ませて。
私は出産後に知り、自殺をはかりました。
でも子供たちの生活を母子では賄えないと考え現在に至ります。今では友人のような感じです。
    • 0
この回答へのお礼

辛い経験をされましたね。今は友人のような感じで生活されているのですね。被害者のまま耐え忍ぶより割り切って生きる方が楽ですもんね。

金銭目的で付き合う女性は旦那を愛せないので愛すことを不倫相手に任せ、搾取の為に離婚しない女性は多いです。

• 0