ショボ短歌会

通う歯医者さんを間違えました。。
もー苦痛です。。
矯正専門の歯科で、
20代から30代の多い歯医者さんで
おしゃれな人がほとんどで。。。
私、可愛い服とかおしゃれな服が似合わない人なのに。。。まあまあな有名人の人とかもホワイトニングとかにくるようなところなので…行くのが苦痛で仕方ないです。
でも、矯正専門の歯医者さんで綺麗な女性の方も多いところなので矯正に関しては任せたい!!と思えるようなところなので、
すごく複雑な気持ちです。
服装なんて別に気にしなくて大丈夫だと思えばいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

おそらくですが、その歯医者さんは、プロモーションを有名人やモデルさんに依頼してるかもしれないですね。

そういった方々のInstagramやブログとかで見かけたりしますか?であれば、その可能性が高いと思います。

結果、そういうお客さんや、若い客層のお客さんが多かったりするのかもしれませんね。

見た目で判断するような歯医者さん、万が一有ればクレームものです。

お客様は神様とは全く思いませんが、歯の治療をするのに服装は一切関係ありません。

堂々とされていて大丈夫ですよ^ ^
    • 0

歯列矯正にあなた様の服用は関係ありません。

オシャレだとかも関係ないです。
要するに綺麗に矯正してもらえるのであれば、歯のことだけ考えて良い歯医者に通えば良いだけです。
    • 0