プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく行くお好み焼き屋のマスターが私に「食べに来てよ。」と言います。
でも 食べに行ったら 私の方がお好み焼き屋に 金を払ってやります。
そりゃ 食べに行って 私の方がお好み焼き屋から お金を払ってもらうのなら行ってやるかもしれません。
こんど、「私がお前の所に食べに行ったら オマエが私に金を払うか?」と訊いてみましょうか?

A 回答 (7件)

訊いてみると良いですよ。


きっと、話の通じない少し足りない人か、と人物像を理解してもらえます。
    • good
    • 3

本気でそう思ってるなら、だいぶひん曲がってんね。

    • good
    • 4

是非聞いてみるべきです

    • good
    • 0

お店の方の食べに来てよは、外交辞令で、貴方はいいお客さんです。

歓迎しますよ。なのです。親しくなった人のこんど家に遊びに来てよ、と同じなのです。
    • good
    • 0

「営業」なのですから当然ですよ。


新聞の折り込みチラシの店でも、代金は支払いますよね?
    • good
    • 0

単なる営業トークです


何を言い返しても貴方の自由です
    • good
    • 0

面白い!子供みたい(笑)


面白そうだから言ってみたら?
出来ればその結果を知りたい(`・ω・´)ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!