プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍、男性の電車での性犯罪が加速しているようですが、風俗でコロナ感染して撒き散らすとか、女性をDVして女性が自殺したとか、男性の性と暴力が問題になっています。これに対してなにか国は対策うっていますか?
コロナ渦の自殺者は、男性ではなく女性が増加傾向にあるようです。
日本は男性が生き残り、女性が犠牲死する社会ですか?精子バンクがあるいま男性は少なくとも問題ありませんが、母体がなければ子は産めません。
さらにいえば、男性は優秀な種馬さえ確保出来ていれば、性と暴力にかかわる余剰部分の男性はいらないのではないかと思います。そのため、社会に害をもたらす性犯罪者やDV男などは去勢してしまった方がよいのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 国の研究機関が、男性のホルモン(精子)を管理してはいかがでしょうか?

      補足日時:2020/10/13 13:01
  • 憲法9条がため、日本は戦争を永久的にいたしません。男性が外敵と戦う時代も終わり、全ての男性に男性ホルモンは必要がなくなりました。

      補足日時:2020/10/13 13:05

A 回答 (4件)

ソラン


高齢化はどうするの?
医療・年金で金がかかるよ。
    • good
    • 0

去勢するのにも金かかる。


父親として男性でいる必要もある。
第一、社会システムとして確立してないのに、なぜやらんといかんのか。

性被害者としての意見も分かるが、もう少し冷静に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性感染症では人を死にいたらしめるエイズが有名ですが、こちらは女性の感染率が男性よりも高めです。10年以上の潜伏期間を経て症状が出はじめるため精子管理はしておりません。しかしもしコロナの後に、感染から数日で発症するウィルスが世界中で大流行したら?
時間の問題だと思います。

お礼日時:2020/10/13 13:30

対策には金がかかるので


少子高齢化対策に金がかかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それには沢山子を産む必要があります。
強き男性が女性を守り、性犯罪者やDV男と戦い、女性を感染や自殺から守らなければなりません。

お礼日時:2020/10/13 13:17

基本的人権がある限り、何も変わらん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが去勢しない理由は、性犯罪をするためですか?風俗へ行くためですか?

お礼日時:2020/10/13 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!