プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジタル庁は十二省庁より実質上位の司令塔になると書かれている記事があるのですが、本当でしょうか?

「デジタル庁は十二省庁より実質上位の司令塔」の質問画像

A 回答 (1件)

カギは、ふた月み月ほど前に決定・決行された“ 無差別一律全個別全給付金 ”..、 これではないでしょうか。

この全頭数全無差別デジタル技術駆使余すところ無く全給付により、全人権の全安全が一網打尽にデジタル画面全安全確認できる。
 このように、全人権の安全確認を全点燈確認する責任ある政治そして行政地方は、それ以前には皆無・皆目存在しなかった。
 選挙で口車、そして開票後には途方に暮れ還る社会があっただけではないでしょうか。
その後なりその未来の人びとは、人権全点燈ランプの確認を待つまでも無く、そのランプの理想の元、天、地、地下に至るまで協力と平和と安全を築く事が、可能と成るのかもしれない。 全人権の安全が、点燈する可能性があるのかもしれない。
    • 0