プロが教えるわが家の防犯対策術!

東北大震災の東電の事故による賠償金と親のスネをかじりながら生活してきた48才♀が社会に出て自立出きる可能性は、ありますか?結婚は望んでいません。他人の目がきになり、外出できないでいます。不安障害3級です。自分の将来が心配です。

A 回答 (4件)

アルバイトから始めてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/14 12:57

可能性は、可能性がゼロと証明されない限り、「ある」ですが。



ただ、基本的にはあなたの意思の問題であって。
すなわち、あなた自身に自立する気がなければ、可能性はゼロと確定できるでしょうね。
従い、この質問の答えは、「あなたが自分で決めること」です。

不安障害じゃなくても、あなたの状況なら、将来が心配なのも当然で。
いわゆる「負のスパイラル」状態なんでしょうね。
抜け出したければ、自立するか、病気を治すしかないのでは?
そもそも「3級」なんだし・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/14 12:58

誰もが色んな経験をしながら人生を歩んでる



被災者を盾にするのは辞めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/14 12:58

無い。


外出ができないんだから。

賠償金と親のスネが無くなったらどうするつもり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/14 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!