プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動部マネージャーですが、部員は練習中マスクは外してますがマネージャーは部活中もマスクです。
顧問は指示したり伝えたりする時以外は、マスクしてます。


私は暑い時期も冷感マスク着けてましたが・・・
どう思いますか?

A 回答 (6件)

マスクができるのならそれに越したことはありません。

    • good
    • 0

偉いじゃん、頑張って。

    • good
    • 0

マスクはなるべくしましょう!

    • good
    • 0

してね~(*´-`)ノ。

    • good
    • 0

2m以内に人がいないなら、外してもいいです。

    • good
    • 0

そもそも、部活以外の時間はどうなっているの?


学校の授業中もずっとマスク着用なの?

で有れば、マスク装着していた方が良いだろうね
マスク外して何かしなければならない事でも無い限り
校内でのルールに従うのが良いでしょ

お宅の学校のルールがどんな感じなのかは分からんのでね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!