プロが教えるわが家の防犯対策術!

低学歴の人って低能で努力もしなかったただの負け組なのに、何故「学歴なんて関係ない」とか言って自身の低学歴を正当化しようとするんですか?
そんなに負け組底辺である事を認めたくないんですか?
だったらもっと勉強しろよって思う。

A 回答 (25件中1~10件)

どこか落ちたの?

    • good
    • 5

あなたもね。

    • good
    • 5

>低学歴の人って低能で


? 低学歴で凄く高い知能の人居るけど。その場合学歴は関係ない。
    • good
    • 4

知性のカケラもない文章だね。


だから「学歴なんて関係ない」って言われるんだよ。
    • good
    • 7

勉強やその先にある自分の目標に対する考え方の違いでしょう。


学歴など関係ないって言うのは大抵本当に学歴もなく、良い仕事にもついていない人が自ら発している訳ではなく、学歴がなくても大きく成功した一部の人が発している事が多いです。
大抵の低学歴の人はもっと単純で楽観的な、学歴なんてどうでも良いと言った感覚でしょう。
    • good
    • 1

これは、自分を鏡で見てるようなもの...第三者

    • good
    • 3

学歴なんて関係ない!って言って、努力して勉強してると思うけど。


君の了見が狭すぎるだけだよ。

君が東大生だとしたら、学歴関係ねえな、って思うけどね。
    • good
    • 3

実に不毛な質問ですな~


目糞・鼻糞を笑うのよう類に思えてならない。
    • good
    • 4

最近の高学歴で就職できない人たちは何組になるのでしょうか。

    • good
    • 5

「低能で努力もしなかったただの負け組」


ではないからです

気付けその程度は
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A