アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が別れてからも毎日私のSNSを見ているのですが
朝、出社して一番の8時くらい、午後ティータイムの15時くらいに毎日少なくとも2回はチェックします。先日、相談したいことがあるから電話していい?って言ったら「まだ間に合うなら乗るから話せる時間伝えるよ?」と言ってくれたので「内容は仕事のことだよ」と言ったとたん手のひらを返して
「なんだ。緊急だと思ったから慌てて返したのに、仕事の話なら知らないからやめとく」とのこと。
そのあとも毎日毎日SNSは見ています。そんな気になるくらいなら素直に電話相談に応じてくれたらいいのに、男のプライドなのか。。。職場にいながら、毎日職場についてすぐ、午後の休息タイムに必ず別れた女性のSNSを見る生活ってやっぱり頭の中に毎日その女性があるからだと思うのですがそれって未練でしょうか?

A 回答 (3件)

平日は、そんなに頻繁にSNSは見れん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも見てる。ってことは暇なのかね。彼は。。。

お礼日時:2020/10/14 21:25

彼がみにくるSNSは何ですか?


それによって回答変わってくるかと、、
あなたがやっているSNSは幾つあって、そのうち幾つ彼と繋がっていて、その全てを彼は見に来るのですか?
また、更新頻度を教えてください。
あなたは朝昼、更新することも有るのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつも繋がってません。
あとはあまり更新もしていませんが更新しているかも気になっているのかもしれません。

お礼日時:2020/10/14 22:30

これって既婚者の元彼ですか?  


独身者でフリーな人であれば未練かもしれません。
だとしたら、未練とは全く別の種類のものです。

彼はあなたが「不倫でもいいから復縁したい」って話を待ってるのかもしれません。
あなたがそう言って不倫再開すれば、彼のせいではなくあなたのせいになります。

ちなみに、あなたがここで彼が自分に未練があるかどうか気にしている時点で
表面上は別れていますが、彼に振り回されてしまっています。。

彼は家庭を大事にしながらあわよくばあなたと遊びたいだけなのです。。
彼の気持ちなんて、どうせろくでもないから気にしない方がいいです。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼も毎日何度も見に来ているようだし、
私に振り回されているんじゃないでしょうか?

相談だって、喜んで乗るよ。って言ったくせに
仕事の内容とわかったとたん掌返してな~~んだ。なら辞めとく。
ってひどいことしたし。

ひどいですよね、彼って。

お礼日時:2020/10/14 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!