アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HONDAのFitの雨漏り修理での質問です。

1度目の修理から2ヶ月もしないで、同じ箇所が雨漏り、見落としてが有りましたって事で2回目の修理して完了後 雨の中持ち帰り、家で確認したら水溜まり確認 再度連絡し、数時間後車屋さんが取りにきてくれ3回目の修理に行ってしまいました。

2回目の修理完了で取り行った際にフロアマットは濡れてる状態なのでカビ臭くて仕方ないし、「また漏れますから、漏れたら担当者に連絡してください」ってそんなに車の雨漏りは直らないものなのでしょうか?

何よりも前回の雨漏りで修理出した時より状態が酷くなってかえってきた事が不思議で仕方ないです(泣)そういうものなのですかね? 

色々不満があり、意味不明分になりすいませんがよろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

「HONDAのFitの雨漏り修理での質問で」の質問画像

A 回答 (4件)

うちもフィットちゃんです


そんなことは1度もありませんでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

やっぱ雨漏りが無いのが普通なんですよね(泣)
私が行ってるHONDAのディーラーさんがおかしいんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
次車が返ってきて、再度雨漏りがあれば、違う車屋さんに行くことにします!ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/14 21:40

一様調べてみては?


https://www.honda.co.jp/recall/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

HONDAの本家に問い合わせるのも手も有るんですね。
色々ありがとうございます!早速連絡します!

お礼日時:2020/10/14 21:50

私もダイハツ車で雨漏りの欠陥があり修理しましたが


原因が取り除けてないので一年で雨漏りが再発しました
こんな欠陥はメーカーが対応を考えるみたいで、それまで待った方が
良いみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

どこの車も当たり外れがあるのですかね?。゚(゚´ω`゚)゚。
メーカー対応良くなるといいですね。・゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2020/10/14 23:10

簡単な補修ではなく、柔軟性のなくなった、ウェザーストリップの、全交換では。

ちなみに、昔、乗っていたCR-Xは、サンルーフから、雨漏りしていて、手放しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!