プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕がエッチな映画を、これエロいよと紹介すると、「まだおっぱい目当てで映画みてんの?」といってくる知り合いがいるのですが、この言葉からどういう心理が感じ取れますか?

因みに、私も知人もアラフォーのいいおっさんです。

A 回答 (1件)

アラフォーになったことがないので あくまで想像ですが


「エロ目的なんて中学生みたいな思考、いい加減やめろよ。いい大人なんだから」
という、自分たちはもう大人だという意識から諌めようとする心理が働いているのではないでしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!