最速怪談選手権

手に入れたいと考えているのですが、オススメなどはございませんでしょうか?

A 回答 (3件)

ここいいみたいよー!!


https://hundredwifi.helloforever.jp/
    • good
    • 0

私は今はUQを使っています。


UQでしたら直近3日間で10GBを超えても次の日の18〜26時までの速度制限(それでも1Mbps程度はでます)なので、良いかとは思います。
Webデザインに関わっているのならご承知かとは思いますが、あくまで無線で拾ってるだけですので、天気や場所などにより不安定で、室内なら出来るだけ窓際に置かないと難しく、ちょっと田舎とか室内に入り込むと途切れます。
それは恐らくどれでもそうかも知れませんが。ただUQはau回線を間借りさせてもらっているので、プラス1,000円程度で7GBまでau回線が使えますので、緊急時には良いかと思います。手動で切り替えられて使った月しかプラス1,000円程度が追加されません。ただ、7GBを超えてしまったらその月は月末まで128k程度のメールすらままならない制限になるため注意が必要ですが。
あと、縛りも長いのでタイミングを考えられる方が良いかとは思います。
そこまで頻繁に通信しないのなら、また、家に有線引いているのなら、公衆Wi-Fiやスマホのデザリングでカバーしても…とは思います。自宅もそれでいくのなら、常に窓際に置いておけば、よくある賃貸の部屋くらいなら電波は飛びます。雨の日などではやはり不安定になりますが。通信制限中でも何とか低画質のYouTubeくらいなら全然みれます。
    • good
    • 0

楽天モバイル、1年間無料で使えるのでオススメです。


https://network.mobile.rakuten.co.jp/

電話も無料だし、解約料もかかりません。
試してみる価値はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!