激凹みから立ち直る方法

専業主婦の方の旦那さんはどのような職業の人が多いですか??
国家公務員は含まれますか?

A 回答 (3件)

多種多様

    • good
    • 1

公務員ですが夫の周りは共働き多いです。

    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



私はたま~にしか働かないので『専業主

婦』って事で。

うちの主人は、スマホデバイスの製造開

発グループで勤務しています。

昨年から監督(中間管理職)になり、今年

は資格取得&昇進試験の予定でしたが

コロナで延期になってしまいました。

一応、TVでCMもしている某企業です。
「専業主婦の方の旦那さんはどのような職業の」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!