プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日友達が言ったんですが、男性はオナニーをしすぎると「タマって」体に悪いそうです。
そこで質問です。
男はオナニーをすると何がタマるのでしょうか?
タマるの意味が分かりません。
またそれがタマると本当に体に悪いのでしょうか?
心配です。

A 回答 (1件)

 質問内容と少し違うのですが、男が性的に欲求不満になることを「たまる」といったりすることがあります。

その語源はよく知らないんですが、おそらく精子がたまるということなんだろうと思います。
 ですので、もしかしたらその友達が、オナニー「しないと」たまるといったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしかしたらそういう意味かもしれませんね。
私の聞き間違いかなぁ・・・汗

お礼日時:2005/02/02 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!