アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリンスタンドのお兄さんはなんでみんな強そうなのですか?
どこかの学校で肉体重視の専門教育を受けてきたのですか?

A 回答 (6件)

気のせいです。



身内にガソリンスタンドのアルバイトをやってたのがいますが、当時はひょろひょろでした。

業務用の空気入れやらタイヤやら、多少は重いもの持って動き回るので、極端な虚弱体質には務まらない仕事ではありますが。強そうなレベルではありません。
    • good
    • 0

ヒョロヒョロからデブまでいろいろですよ。


デブと言っても顔は厳ついので強そうではありますが。

ガソリンスタンドによって忙しさというのが違うのですが、
環状線沿いのスタンドは大忙しで、トラックなどはキャビンという人が乗るところのブラシ洗車もやったりする店があるので、ハードに体を使います。
走り回っていていつの間にか筋肉ついてしまうというのはあります。
    • good
    • 0

???

    • good
    • 0

群馬のスタンドは根は良い人だけど彼女無しで普通の体格ですよ。

    • good
    • 0

そんな事はございません。


業務に必要な最低限の知識と技能は、全て日々の労働の中で
鍛えられながら学び取るものでございます。
    • good
    • 0

私もそう感じていました。

でもたぶん、たまたまなんだと思います、たまたま体育会系と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!