アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやら来週じゅん平がおーせと帰国するみたいですが、
どう考えてもりこのほうが可愛いし、りこが合流した時に
「ひとめ惚れ」したんじゃ・・・
ご都合主義でしょうか?

A 回答 (4件)

おはようございます。

昨日ラジオ聴きながら(ケータイで)テレビを見たり見なかったりだったのでうろ覚えなんですが、じゅん平りこの方がすきで一生懸命アプローチしてたけど、りこは違う人のこと言ってて話が通じてなかった風じゃなかったですか??
それがショックなこと日記に書いてませんでしたか??
そうなると今まで友ダチのように接してきたおーせが身近な存在になって見方も変わってきたとか!?
(おーせが具合悪くなったときにじゅん平がそばについてくれたのもなんかカギみたいですね!)
その場でスキになる感情はあっても意味がないな~と思ったら投げ出すことこそご都合主義なのかもしれませんね^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^○^)
ちゃんとアプローチしていないのに、勝手にあきらめて、
自分のことが好きな女になびくというのが納得いかないんですよね(^_^;)

おはようございます。

またまたレスさせてください^^

>自分のことが好きな女になびくというのが納得いかないんですよね(^_^;)

なるほど~~。確かに自分が本トに好きで追いかける相手をゲットできるのも素晴らしいことですが、
そういう恋愛もありですよ~^^
やっぱスキになってくれるってのは嬉しいもんなんです。
そうなると思ってくれたおーせの気持ちが身にしみたのかな~って。それはそれでtamco的には嬉しいんですけどね^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きになってくれるのは嬉しいですね(^○^)
でもりこに対する気持ちは???
もう無くなったんでしょうか?

どう考えてもりこの方が可愛い?

そうなんですか??
自分はおーせの方が可愛いと思います。(すっぴんはヤバイけど^^;)
りこがいない時から、ずっとおーせは可愛いと思ってました。
自分はりこの顔ちょっと苦手です。目が細くて離れてついてて、ヒラメっぽい…;;(りこファンの方すみません)
雰囲気はかわいいと思うけど、喋り方が雰囲気に反してギャルっぽいし、語尾がだらしなく伸びる感じが…あんまり…。

おーせはギャルを通しこして爆裂で、自分の個性を貫き通してるので、私的には大好きです。

それに、おーせは男性から見たら引いてしまう感じはあるかもしれないけど、長い間旅をしていて、おーせの純粋なところ、人を気遣う優しさ、をずっと見ていた人にとっては、とても可愛く魅力的にうつると思いますよ。

私はじゅん平とおーせがカップルになって帰ってほしいし、あの2人ならずっと楽しく、お互いプラスになる関係が続くんじゃないかなって思います。

ひとめ惚れの恋をずっと貫くか、すぐ側にいつもいてくれた大切な存在を女の子として意識するか、
どちらも良いんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^○^)
りこは男に好かれるタイプで、おーせは女に好かれるタイプだろうなと思います(^^ゞ
実は、私はここ3回しか見ていません。
袋ーが入った回?
なので、先入観無しで二人(おーせとりこ)を見ています。
おーせの事を応援している可愛いりこと、じゅん平とりこに嫉妬して挙句の果てに胃が痛くなるおーせ。
絶対、りこのほうが性格良さそうだと思いました。
顔もりこのほうが断然可愛いし§^。^§
確かに以前は仲が良かったかもしれませんが、それは恋愛というより同性同士の友情のようなものだったのでは?
じゅん平も、同情からおーせとくっつくと後悔するような気がしてならないのです(^_^;)

最近のことで全部判断されちゃったらおーせは可哀相かも;;

りこは顔がかわいいんですか?
そうなんだ…最近の若い人の感覚はわかんないや…(汗)

でもじゅん平と話してる時の「つんつんv」はかわいいと思った*^^*

でもおーせが元気なくして、ワゴンの中で「だって多分じゅん平いなくなるじゃん…」と云ってた時とか、私はものすごくおーせの内面、かわいいと思いますけどね。
純粋がゆえに感情を素直に出しちゃうんであって、性格はものすごくいい子だと思いますよ。

理想のカップルを応援するのは、性格の良し悪し関係ないと思います~。

スミマセン、りこちゃんも可愛いとは思うんですが、おーせのことを見かけだけであんまり可愛くない、みたいに云われるのはちょっと辛くて、再度投稿してしまいました;

同情でくっつくのは嫌ですね。
何にせよ、自然体で、長続きするような幸せないられるカップルが誕生することを祈っている私です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)丿
最近の若い人・・・私は今年不惑を迎えます(^^ゞ
nanakoさんの熱い気持ち、ちょっと感動しました。
同性にそこまで共感されるのですから、おーせはいいコなんでしょうね§^。^§