dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事の人事自己評価はどのように書けば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

数字だよね

    • good
    • 0

「最高です!」と。

    • good
    • 0

「よくやった。

自分で自分を誉めてやりたいッ!」

って書く。
    • good
    • 2

公務員の人事評価?



の中の業績評価のことかな?
詳細書かんと誰もわからんよ。

業績評価は

つぎの評価期間は令和2年10月から
令和3年3月までだから、

その間の自分の役職に対しての目標を10月あたまに
上司との面談の上記載して提出する。

そして来年3月に、その目標に対してどの程度
達成できたかの旨を自己申告に記載して
提出する。

それだけ。
    • good
    • 0

どういう様式なのか、何字なのか、どのようなことを重点的に記載すれば良いのかは、会社によって異なります。

ですので第三者には回答のしようがないですよ。

一般的には、与えられた目標の達成のためどのようなことをしたのか、自らの課題をどう解決したのか、その結果はどうだったのかなどを針小棒大に書くものですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!