アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は嫌いなのですが吉野家の牛丼っておいしいですか?
テレビでは芸人がおいしい、おいしいって言ってますが。
20年ほど前に一度食べたきり食べたことがありません。
今はおししいの?

A 回答 (23件中1~10件)

値段の割には、美味しいね。


立派な牛丼と比較すると見劣りするけど、
別にまずくはないね。
逆にこの値段でよく作れるなと思ってしまう。
    • good
    • 0

No.21です。


吉野家のですが議員先生と議員会館を訪れた方しか食べられませんでした。
紅生姜てんこ盛りが話題になったのはこれより後の事です。
「僕は嫌いなのですが吉野家の牛丼っておいし」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
すごい写真持ってますね。ww

お礼日時:2020/10/19 21:35

私は大阪日本橋で先輩に奢って貰って食べたきりです。


議員会館限定で牛重など出した時に嫌気がさしました。
確かこちらは和牛肉使用で好評だったかと思います。
「僕は嫌いなのですが吉野家の牛丼っておいし」の回答画像21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまそうですね。
吉野家で?
紅ショウガありませんね。

お礼日時:2020/10/19 21:15

吉野家も、すき家もお米が苦手


あくまで個人の意見です))好きな方ごめんなさい
    • good
    • 0

美味いか不味いかでいうとどうしても好みの問題なのでしょうが、私は好きです。


すき家は苦手かな〜。
どっちがいい?って聞かれたら吉野家を選びますね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今はあまり外出しないのですが、昔は吉野家の牛丼の並がおいしく好きでした。

    • good
    • 0

そこそこ❗

    • good
    • 0

まぁ人それぞれかなぁ。


マクドって感じです。
    • good
    • 0

タピオカよりは


美味しいかも?

( ^∀^)(笑)

流行って、その程度の味でしかないから
今の吉野家が不味いなら

とっくに、お客さんがへって
たくさん閉店してるか!

倒産してますよ!

いきなり、閉店って
立ち食いのお店なんかが
分かりやすいはなしですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!