dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康的に痩せるにはどうしたらいいでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • いま身長150cmで体重52kgです。
    47kgまでは痩せたいです!

      補足日時:2020/10/17 14:39

A 回答 (3件)

ボクシングしましょう

    • good
    • 0

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0

非常にシンプルなダイエット方法で、健康的に痩せることができます。


バランスの摂れた食事を三食摂ることです。
そして、それにプラス適度な運動を毎日することです。
ただ、食事の量を考えて食べてください。
朝多目、昼普通、そして、夜は少な目にしてください。
そして、極力間食は避けてください。
それだけでも、絶対に健康的に体重は減りますからね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/17 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!