プロが教えるわが家の防犯対策術!

持久走が学校であるんですけど本当に嫌いです。どう乗り越えたらいいですかね?嫌いだった方教えていただけませんか?

A 回答 (5件)

あなたに好きな曲はありますか?例えば、テンション高めの曲とか。

頭の中でそれが流せるようでしたら流してみてください。自然と前に行くと思いますよ!
    • good
    • 0

歩く!!(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 1

こんばんは。


私も持久走大嫌いで、いつもビリグループの一員でした。
腕を前後にしっかり動かしたら前に進みやすい気がしました。でもビリが言っても説得力が無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/19 18:55

持久走は順位のある競争ではありませんよ。

自分のペースで走ればよいのです。
    • good
    • 1

辛さを乗り越えると、楽になる時がある。


そんなのは嘘です。持久走はゴールまで辛いだけです。

ゴールまでダラダラ走るだけです。他の人と比べない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!