dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許合宿の予約は予約したあとすぐにお金を払わなきゃいけませんか?

A 回答 (3件)

普通は入校手続きした時に全額払う。


ローンも出来るところもあるかも知れないけど。
    • good
    • 0

はい。



そのお金で、
ガソリン買いますので……。
    • good
    • 1

その自動車学校に聞いてください。


他人が決める問題ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!