dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の英語の筆記体です、どうでしょうか?
書いた単語は適当です。

「私の英語の筆記体です、どうでしょうか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

感想ですか?


普通です。いい筆記体ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます!嬉しいです。

お礼日時:2020/10/20 07:41

be bown ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい!単語の選択は本当に適当です…。

お礼日時:2020/10/20 07:42

bを次の文字に繋げる時


線を下まで下げるのはNG。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/10/20 17:22

丁寧なように見えて、何という文字を書いているかがわかりにくいですね。

一口に筆記体といっても、さまざまなスタイルがあるので、もっと多くの記述を拝見すれば、「ああ、この人は、この文字をこう書くのだな」といったことがわかりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/10/27 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!