人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

『製缶』という単語を英語で言うとどうなりますか?
ジュースの缶を製作する様な『製缶』ではなく、大型のタービン等の『製缶』の事です。

A 回答 (2件)

この製罐を「タービン、ボイラー」等の圧力容器と睨んで。

pressure vessel fabrication
fabrication of pressure vessel

pressure drum fabrication
fabrication of pressure drum

みたいなことでしょうか?
    • 0

これでしょうか?

│2543│製缶板金業│
|2543|Fabricated plate work and sheet metal work|

参考URL:http://www.kl.i.is.nagoya-u.ac.jp/told/h14n13900 …
    • 1