dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東豊病院で1ヶ月健診を受けた方に質問です。
子供の保険証あります。費用がどれくらいかかるのかお聞きしたいです!

A 回答 (4件)

自治体や病院によりますので


病院に直接電話して聞いてください。
主様のお住まいがどこで、子ども医療証がどうなって
いるか等 条件によります。
    • good
    • 0

健診は保険対象外です。

 自治体からの健康診査受診票がない時は実費になります。
東豊病院の価格は知りませんが、東京では5000円くらいかかるのが一般的だと思います。
ちなみに、東京では3か月、6か月、9か月、1.6歳、3歳は受診票があったと思います。(区のものと都のものがあったかも)
    • good
    • 0

300円以内のことが大半なようです。


https://epark.jp/kosodate/enjoylife/k-1-month-me …
無料かと思ってました。
    • good
    • 0

自治体の実施する新生児健診でしょうか?一ヶ月検診とは


これ無料ですけど・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!