dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

企業が80年続くって凄いことですか?

A 回答 (5件)

中、大企業であれば、すごい事でしょう。

    • good
    • 0

50~60年は親子ニ代でなんとか続けることができますが、80年はもう一代必要です。

これがなかなか大変です。
    • good
    • 0

パカロロ 様



確かに...80年というと、かなりの長寿企業だと思いますが
デパート(百貨店)などは、江戸時代頃から...延々と 受け継がれ
今に至る、歴史と由緒ある お店が 多いですね。

高島屋とか...三越とか...大丸とか...松坂屋...etc.

「○○屋」という屋号を 名乗っている企業は、間違いなく古くから
長い歴史の中で 生き抜いてきた・・・超・長寿企業でしょうネ。
凄いことだと思います^^!
    • good
    • 0

はい‼️

    • good
    • 0

すごいことだと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!