dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日前から常温で放置してる生のうどんは食べないほうがいいですか?

A 回答 (5件)

生麺は打った状態のものになりますが、ゆで麺の間違いでしょうか?


ゆで麺なら常温保存可能なものでない限り止めた方がいいでしょうけど、生麺なら臭いがなければこの時期2日くらい問題ないと思います。
    • good
    • 0

昨日暖かったので


ちょっと危ないかもです
    • good
    • 0

そのような心配をする方は、食べないほうが良いです。


さっさと捨ててください。
不安を持ちながら食しても、決して美味しくはないです。

普通は、自分の舌で判断しますがね。
    • good
    • 1

とりあえず普通に茹でて、


一本噛んでみて、変だと思ったら、
吐き出したらいいと思います。
    • good
    • 1

やめとけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!