プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女子です。中学の頃から学校ではわちゃわちゃしたグループにいる方なのですが私の性格上輪の中に入っていくのが苦手です。この子ってゆう友達がいていないとしんどいタイプで、先日6人の仲の良いグループの一人と喧嘩をし、気まずくなりました。クラスで何かをする時はもうグループができてしまっているので6人でいるのですがその中で私とその子が気まずいとゆうかんじです。
今までその喧嘩をした友達とずっと一緒にいたのですが体育の授業などひとりでぽつんとなってしまい、私以外の5人が集まっていても輪の中に入っていけません。周りの目を気にしすぎる性格なのでそれが原因だと思うのですがそうゆう時どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

プライドを捨てて友達に謝ってください

    • good
    • 0

「ごめん。

」って謝っちゃいなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!