アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前から浮気をしていて、結婚当初から不倫してる人って、奥さんも女として見てるってこと?

A 回答 (8件)

女を物として見てるのかも(ーー;

    • good
    • 2

男の中には、多妻制度を望んでいる人がいます。

対象者は、全員、自分の女と思っている。
    • good
    • 1

生きる目的が「できるだけ多くのいい女とやること」って男性も世の中にはいらっしゃるようです。


仕事も勉強もスポーツも「女とやるための道具!」ってことであれば、独身だろうが結婚していようが、その方にとっては、「そんなの関係ない!」ってことになりそうです。
もちろん奥さんも女としてみているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してから何年か経って不倫だったら女てして見てないんですか?

お礼日時:2020/10/22 07:54

恋愛にケジメをつけれない方ならば、奥様も含めて、全てが恋愛感情の塊ですね。


どの相手も、どんぐりの背比べと化しているのに、どっちが上?!って闘っているような感じがします。
    • good
    • 0

>>結婚してから何年か経って不倫だったら女てして見てないんですか?



まあ、「とても好きなオモチャ」であっても飽きることはあります。
また、飽きてないとしても、「できるだけ多くの女性と・・・」が目的であれば、飽きてなくても不倫するでしょう。
    • good
    • 0

奥さんを女として見てるとか、見てないとかってことじゃなく、


自分の嫁さんにしたい女と、
ヤルだけの女なんだと思う。
そういう意味ではどっちも女として見ているよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁さんはどういう役目?
やる女がいるななら嫁いらなくなあ?

お礼日時:2020/10/22 09:48

やる女は、やるだけの役目!


嫁さんは生活を共にして、人生を歩むパートナーです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女としてみてるってイコールセックスしたいと思うかってこと?

お礼日時:2020/10/22 10:05

その男性は、自分の周りの女性は、奥さんも含めてすべてセフレ扱いなのでしょうね、ですが結婚したのはコストパフォーマンスが悪過ぎます、

動機は世間体とかでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は金融機関の人間です。関係あるかな

お礼日時:2020/10/23 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!