プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いたる所からゲリラのように、感染者やクラスターが発生!
いう事聞かない外人が何千人と大騒ぎ。
銀座浅草渋谷に繰り出して大騒ぎ、アホな日本人も加わって大騒ぎ。 もう目に見えるようです。
どう思われますか?

A 回答 (3件)

私もそうなるでしょうね?

    • good
    • 0

関東にお住まいですか?


ただしくは「しっちゃかめっちゃか」です。

しっちゃか‐めっちゃか
[形動]物事が入り乱れているさま。めちゃくちゃ。「しっちゃかめっちゃかな騒ぎ」

とりあえずまだ半年以上ありますよ。
ギリギリまで待てばいいですね。
    • good
    • 0

なるでしょうね。

もしかしたら戦後(古い!)最悪になるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!