アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在職探しをしていて来週面接があるのですが、このピアス穴の隠し方ありませんでしょうか?
10代の時にした拡張の跡が未だに残っています。もうこれ以上小さくなることはありません。

絆創膏を貼るとすごく目立ちます。前職は問題ありませんでしたが、今回はどうだかわからないのでどなたかアドバイスを下さい…
むしろこのまま行くべきですか?

「現在職探しをしていて来週面接があるのです」の質問画像

A 回答 (3件)

(2回目)

検索したら縫ってくれる病院も存在してるみたいですし
そこ行くのもありですね。(今回の面接に間に合わなさそうだけど)

これを残したまま大手企業の受付嬢みたいなのは無理だと思いますが
(手術をするつもりはあるなら通るかも)
宅配物の仕分け作業やコンビニみたいなのは気にされない。
    • 0

うーん。

働き始めてから勤務日に毎回隠していける手間が掛けられるのなら隠していってもいいと思いますが、そうでないならそのまま行った方がいいと思いますけどね。採用後に「実は、、」ってよりはいいと思います。

隠しかたはあまり詳しくなくて申し訳ないのですが、先行投資で病院で縫って永久的に塞ぐか、今はやりの整形メイクで鼻を高くみせるパテで埋める(?)かじゃないですかねー?
パテのほうが現実的ですかね、、
肌色の固めのワセリンみたいなのがあるんです。それを穴が目立たないように塗る感じ。上からパウダーファンデかなんかで境目誤魔化せばいい感じになるんじゃないですか?
毛穴隠しの下地みたいに穴を埋めるように塗る感じですかねー。ただ、入り込んで取れなくなっちゃうと大変なので程ほどに(^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

コロナの影響で働けなくなり、今回職探しをしているので正直お金に余裕はありません・・・。
元はと言えばこんな耳にしなければよかったのですが・・・本当に若気の至りですね。

以前YouTubeでみました。
パテがどれくらい持つのかが心配です。
もし隠していくのならば試してみようと思います。

絆創膏で一時的に面接は通れても

採用されたらそうもいかないですからね・・
やってしまった代償のつもりで
気にされない職場を探すしかないと思う。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回面接を受けるのは受付・接客になります。
隠していくのなら毎日隠していこうと思いますが、この耳でも大丈夫な職場を探すのが1番ですよね・・・