プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここであまり知られてないYouTuberの質問すると、『みんな知ってると思うな』っていう批判とかが来るんですが、無名だったりしたら聞いたらダメなんですか?www知ってる人が答えてくれたらいいだけの話じゃないですか。知らない人の回答なんていりませんよこっちは。

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人に聞いてるのに、知らん奴が答えて来んな!

      補足日時:2020/10/24 17:54

A 回答 (2件)

ダメではないよ


貴方はいらないだろうけど
知らん人からの回答がつくだけ

このサイトは良くも悪くも
大衆向けだからニッチでマニアックな
質問に対して知識を持ってる人が少ない

故にニッチでマニアックな質問に対する
知ってる人の回答は1か0です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らか『ダメ』って言ってるかのような回答が来るけどな批判に関しては。

お礼日時:2020/10/24 18:04

まあ、欲求不満でそのストレスのはけ口に


ここを使ってる人がたくさんいるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね絶対。使い方間違ってますよ。

お礼日時:2020/10/24 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!