電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間以上開封してあったグリーンダカラを
子供に飲ませてしまいました。

スポーツ飲料なので常温で置いてあり
口はつけて飲ませていません。

もし症状が出るならどのくらいで出ますか? 
調べてもよく分からなくて。

わかる方教えてください。

A 回答 (4件)

そこにいる菌の種類と量によって大きな差が出ますので一概には言えませんが、食中毒の平均発症時間は8時間ほどです。

ただ、よほど特別な菌でない限りただの腐敗だったら吐き出すと思いますよ。
 なお、未症状で病院にいっても医者は何もできません。多分「症状だ出たら来てね(帰れ)」って言われるだけです。
    • good
    • 0

早ければ、当日。

およそ5・6日は 警戒を。
    • good
    • 0

今すぐに病院に電話してください。

こんなとこで聞いてないで
    • good
    • 1

それはけっこう非常識かも。

下すかどうかは宝くじだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!