電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つむじはげでしょうか?

「つむじはげでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

つむじは誰でもありますが、写真のつむじは普通ですので気になさる事はありません。

はげなどには程遠いです!
    • good
    • 2

禿げてます。

    • good
    • 0

左巻きですね。

ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!