アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電メーカーに拘りはありますか?「ウチはPanasonicの製品しか買わない!」とか?

A 回答 (3件)

あー、昔は「うちはナショナルしか買わないから」とかいうご家庭もありましたね。

「国産は高いけど優れている」なんて言われたのも今は昔。まあ、頑丈さという点では今も日立製だけは信頼しています。
    • good
    • 0

全くありません。

(^_^;)
家にはいろんなメーカーの家電がありますよ、見事にバラバラかな。
    • good
    • 0

物によって拘りはあります。


○○はソニーとか□□はパナソニックなど、物によっての拘りはありますね。
一社で揃える事は無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!