これ何て呼びますか

再度失礼します。
今年のクリスマスは彼氏と過ごせる事になりました。夜はケーキなどを食べます。
クリスマスの日は昼間もお互い仕事休みなので昼間も空いてますが クリスマスの日 昼間行くとしたらどこかありますか?

A 回答 (2件)

連絡頻度はひとそれぞれだと思いますよ。



より早く仲良くなる為には、最初のうちは連絡頻度は
あげた方が絶えず相手のことを考えることにもなるのでよいでしょうね。

ただ、その連絡が義務化してしまうと
お互いしんどいと思います。

連絡取りたくなる関係、楽しい会話でやり取りできる様に
なるのが一番です。
    • good
    • 0

クリスマスまでまだだいぶ日があるので


それまで仲良くより関係を深めることの方がより大事だと思います。

今から先の予定をガチガチに決めても、その時の関係性が変化していることで
予定は変えたくなるかもしれません。。

それよりも、それまでのデート、どうやってより仲良くなろうかってことを
考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
ちなみに週1回しか連絡取らないって少なすぎですか?

お礼日時:2020/10/26 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!