プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカへ荷物を送ったのですがこれはもうこちらに向かって配達されていると言うことなのでしょうか?
何日ほどで届くか教えていただきたいです

「国際ヤマト宅配」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今から日本へ輸送変更は可能なのでしょうか、、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/27 20:19

A 回答 (4件)

未だ千歳で輸出通関した所です。


これから、東京まで転送され米国行き航空機に搭載されるでしょう。

何故ヤマトを使いました?
組織も航空機もないヤマトを?
急ぎ便なら、
米国向けPKGなら、UPSかFedEx
ヨーロッパ向けなら、UPS,FedEx,DHL
遅くても良いなら、
外郵、
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あくまでも「通関が完了した」というだけです。

ここからアメリカへ行く貨物便に載せられ、アメリカに着いたら通関して配送され配達となります。よって、日本に返送されてきているということではありません。こちらに向かってきているということではなく、ここから先のトラッキングはできないと言うことだと思います。
平時においては最短で6日間ほどで配達されると思いますが、現在の状況は不明です。サービスセンターに問い合わせると、現在の状況を教えてもらえると思います。
    • good
    • 2

あ、ごめんなさい


通関完了したと上に表示されてますね。海外へ発送されますなので、これから船か飛行機に載せますよってところです

日にちは、船か飛行機か アメリカのどのかでも大きく変わりますし
    • good
    • 1

送ったのに、こちらに配達??


意味不明です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!