アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ子持ちと付き合うとしたら
やはり3人よりと2人産んでいる 1番マシなバツイチ子持ちは1人しか産んでない女ですか?
2、3人産んでるとマンコの具合とか色々と、、

A 回答 (4件)

そんなん事 有りませんよ。


それは個人差が有ります、3人の子持ちの未亡人 とデートしまし
たが、しっかりと捕まえていした からね。
    • good
    • 0

バツイチ子持ちと付き合うとか、限定的に考えないです。



好きになった人がたまたまバツイチ子持ちだったというだけ。

帝王切開のみだったら、マンコの具合とか関係無いし。

産んでなくても、ユルユルの人もいるし、何人産んでも、締まりイイ人もいるし・・・。

狭い視野で、先入観と決めつけの思考だから、こんな事思うんだよ。
    • good
    • 0

マンコの具合で結婚するなら、処女が



ベストだと思います(笑)┐('~`;)┌
「バツイチ子持ちと付き合うとしたら やはり」の回答画像2
    • good
    • 0

>3人産んでるとマンコの具合とか色々と、、



スポッと入れやすくて具合良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!